2015年05月25日

訂正とお詫び・・・。

星自分の個性が光る家、ミューズ建築工房星

やわらかな大人の空間をMAKE UP!!

クローバー 営業・工務なんでもします!薩摩おごじょのオールまいティーことまいちゃんですクローバー


今日も 今日とて ツバメのふん・・・。

皆様 大変 お騒がせしておりますうわー

今朝ほど晴れ事務所は大騒ぎ汗汗

事務のM子おばさんが、、、、ブログを見て。。。

ぎゃーーーーーーっっ!!

「これは もしかして もしかして、、、、ウグイスのふんの間違いでは・・・?」

・・・・・・・・・・・・・・!?

・・・・・・・・・・・・・・!!

しゃっ社長!!間違ってますよ!!!ブー

社長 「・・・・。ウフフハート 
あっそうだったねぇ~。
そうかもねぇ~~。
きっとそうだよね~。
でも ツバメでもウグイスでもフンはフン~~~~」

困ったな

みなさぁ~~ん音符洗顔するならどっちがいい??



Posted by Muse at 11:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訂正とお詫び・・・。
    コメント(0)