2015年09月04日

☆配筋検査☆

星自分の個性が光る家、ミューズ建築工房星

クローバー 営業・工務なんでもします!薩摩おごじょのオールまいティーことまいちゃんですクローバー



今日は配筋検査です音符
JIOの検査員さんが厳しい目でしっかりチェック!
ぜったぁ~い合格ラヴ と 思っていても頼む「検査」というこのひ・び・き・・・
やっぱり ドキドキしますよねぇ~困ったな
☆配筋検査☆


この整った配筋キラキラ職人仕事ってやっぱりステキハート
検査はもちろん合格です桜
☆配筋検査☆


JIOの検査員さんとお別れしたら
水道屋さん登場車ブー
配管の準備、準備にっこり
☆配筋検査☆


黙々と作業を進める水道屋さんムフッ
車の荷台で作業中二人で秘ハート
☆配筋検査☆









Posted by Muse at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆配筋検査☆
    コメント(0)