2015年07月27日

ミセスKEI様のリフォーム工事

星自分の個性が光る家、ミューズ建築工房星

やわらかな大人の空間をMAKE UP!!

クローバー 営業・工務なんでもします!薩摩おごじょのオールまいティーことまいちゃんですクローバー
 

音符リフォーム リフォーム音符

ただ今 あちこち壊し中。。。炎
ミセスKEI様のリフォーム工事



しんや君ですぅ~~猫
探し物が見つからないのぉ~~うるうる
ミセスKEI様のリフォーム工事



わき目も振らずに作業中グッド
やっぱり男は仕事だぜ~~!!
キッチンの組み立てはキチンとねキラキラ
あっ、よいしょっとぉビックリ
ミセスKEI様のリフォーム工事



最近 まいちゃんは考えます。。
日本人ってすごいわねぇ~ハート
こんな組み合わせ
誰がぁ~~ いつぅ~~うふっハート
ミセスKEI様のリフォーム工事






Posted by Muse at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミセスKEI様のリフォーム工事
    コメント(0)