2015年05月15日

ステキ探しin初夏の山形

星自分の個性が光る家、ミューズ建築工房星

やわらかな大人の空間をMAKE UP!!

クローバー 営業・工務なんでもします!薩摩おごじょのオールまいティーことまいちゃんですクローバー


こちらは、、、

山形県山形市にある家福井建設さん家です。

ステキ探しin初夏の山形



お引越しから1週間。。。お宅訪問音符
突撃ーーーーダッシュダッシュ
お洒落な煙突の向こうにはお城のお堀がありました。
2階リビングからはお堀VIEWキラキラ
ステキ探しin初夏の山形



このポスト
アマゾン宅配に適応した
アマゾンポスト・・・・ビックリ
ステキ探しin初夏の山形



キラキラかっこいい工務店キラキラの加藤でーす音符
ミューズの社長と二人旅ヒヨコ
ステキ探しin初夏の山形



いつまでも愛せる上質なスイッチプレートピカッ
陶器でできていましたウインク
ステキ探しin初夏の山形



福井主任と加藤さんの和やかな語らいをパチリカメラキラキラ
ステキ探しin初夏の山形



このキッチン。。雰囲気がいいですねハート
本物だけを使っているこのキッチン。
タイル・ステンレス・古木をスライスしたアンティークな腰壁・・・・・。
高級感漂う空間でした~ほしいぃーーラヴ
ステキ探しin初夏の山形



車ブー 移動 車ブー

やって来たのは蔵王連峰
またまた福井建設さんの~

蔵王の山並みが美しい1000坪の敷地に・・・
ステキ探しin初夏の山形


葉っぱ芽吹いた新緑葉っぱ
ステキ探しin初夏の山形


お庭にはBBQとピッザ窯キラキラ
雨に濡れない工夫がGoodグッ
ステキ探しin初夏の山形



福井社長 自らピッザ窯についての取り扱い説明パチパチ
そして ピッザは明日焼くとのこと・・・・・うるうる
ステキ探しin初夏の山形



リビングから続くウッドデッキの先にはなんともお洒落なガゼボ登場!
BGMは鳥のさえずり・・・。
ステキすぎるラヴ
ステキ探しin初夏の山形


ホームページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.fukui-kensetsu.co.jp/


チョキお勉強会の終わりに蔵王記念の写真を2枚チョキ
ステキ探しin初夏の山形ステキ探しin初夏の山形



Posted by Muse at 17:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステキ探しin初夏の山形
    コメント(0)