2015年05月15日

ステキ探しin初夏の仙台

星自分の個性が光る家、ミューズ建築工房星

やわらかな大人の空間をMAKE UP!!

クローバー 営業・工務なんでもします!薩摩おごじょのオールまいティーことまいちゃんですクローバー

このたび、、、

社長がお友達会社へお勉強会に行ってきました飛行機

そして、たくさんのキラキラステキキラキラをお土産に帰ってきました~~音符

その一部をご紹介ハート


こちらは、宮城県仙台市にある家トガシタウン家13棟のうちの1棟音符
ステキ探しin初夏の仙台


リビングルームとダイニングのパーテーションにあしらった
本物タイルの迫力と渋めのステンドグラスがなんともステキハート
ステキ探しin初夏の仙台


ヨーロピアンスタイルの瀟洒(しょうしゃ)な佇まい
ステキ探しin初夏の仙台


川内市青葉区のキラキラトガシタウンキラキラ ぞくぞく完成見学会やってまーす!!

ホームページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.k-togashi.co.jp/index.php

さてさて、次はステキ探しin初夏の山形へつづく・・・・ハート



Posted by Muse at 11:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステキ探しin初夏の仙台
    コメント(0)