2015年03月30日

ご紹介☆

星自分の個性が光る家、ミューズ建築工房星

やわらかな大人の空間をMAKE UP!!

クローバー 営業・工務なんでもします!薩摩おごじょのオールまいティーことまいちゃんですクローバー

そこに住む人々の“ライフスタイル”に向き合い形作られていくおうち家

こんな部屋があったらいいなキラキラ

朝起きるのが楽しみな空間がほしいなハート

こんな照明が似合うおうちがいいな。などなど、、音符

一人一人のあったらいいなに向き合い提案しながらおうちづくりをしていきましょう!グッ

今日はこれまでに施工したおうちを一部ご紹介ピカッ


ご紹介☆

この空間はお友達とのチャットルームやキッズスペースに。。。



ご紹介☆

ステキな色合いのLDKは毎日を明るくたのしく。




ご紹介☆

思わず立ち止まってしまう洗面スペース。


ミューズ建築工房はみなさまのあったらいいなに出会えることを楽しみに待っています晴れ






Posted by Muse at 10:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご紹介☆
    コメント(0)