2015年03月13日

ドライブ日和☆宮崎木材工場へおじゃまんぼ♪

星自分の個性が光る家、ミューズ建築工房星

やわらかな大人の空間をMAKE UP!!

クローバー 営業・工務なんでもします!薩摩おごじょのオールまいティーことまいちゃんですクローバー



ドライブ日和☆宮崎木材工場へおじゃまんぼ♪
晴れおっはよーさんさん晴れ

今日の鹿児島は晴れてます!

桜春ですね~(*`・ω・)ゞ

今日は宮崎の木材工場へ行ってきます!!車ブーブー

ここでは、作成した平面図・立面図をもとに構造図面が出来上がり、それをもとに木材のプレカットを行う場所。。。

そう、、、みなさんの家はこの宮崎で第一声の産声をあげるのですハート

キラキラ工場についたら写真アップしまーすキラキラ

こうご期待グッ



Posted by Muse at 09:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ日和☆宮崎木材工場へおじゃまんぼ♪
    コメント(0)