2015年02月28日

お茶畑が広がるのどかな風景

星自分の個性が光る家、ミューズ建築工房星

やわらかな大人の空間をMAKE UP!!

クローバー 営業・工務なんでもします!薩摩おごじょのオールまいティーことまいちゃんですクローバー


南九州市頴娃町で見学会をしました☆

たくさんのご来場ありがとうございました!


お茶畑が広がるのどかな風景

お茶畑が広がるのどかな風景

お茶畑が広がるのどかな風景

お茶畑が広がるのどかな風景




Posted by Muse at 18:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶畑が広がるのどかな風景
    コメント(0)